2009年04月04日

東京マラソン

今年も毎年恒例の東京マラソンが行われましたね。今回はタレントの松村邦洋がなんと心筋梗塞で倒れるというアクシデントがありましたが、なんとか無事に終ったようです。

このニュースがヤフーのトップニュースになっていて、コメント欄がついていたのですが、そのコメント欄を見てとても驚きました。普通であれば中傷や非難のコメントがどのようなニュースにも必ずあるのですが、松村邦洋に関してはなんと全部が心配のコメントや励ましのコメントばかりでした。

このようなことは今までなかったと思います。それほどこの人は多くの人に愛されているということなんだということが分かりました。前までは抱かれたくない芸能人にもランクインされていたのにとにかく愛されているようです。

嫌いと好きは裏表ということでしょうか?


足ツボマッサージ

posted by イランイランの妖精 at 11:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。