2009年03月23日

ごくせん

最近あるドラマに夢中です。そのドラマの名前はごくせんです。いまさらと思うかもしれませんがこれが本当におもしろいですね。特に仲間由紀恵の演技がおもしろいですよね。TVでオンエアしていたときはあまり興味がなかったのですが、改めてみてみると本当に面白いですね。

特にいいのがごくせん1がいいですね。ごくせんは3まであるので全部これから見ようと思うのですが、やはり1には勝てませんね。なんというか2とか3はワンパターンな感じがして新鮮さがなくなりますよね。やはりネタ切れの感じがします。

さて今日はごくせん2の弟3話を見ようと思います。


足ツボマッサージ



posted by イランイランの妖精 at 18:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

